


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

SMAP草なぎ剛 いいとも復帰!

SMAP草なぎ剛 いいとも復帰!


公然わいせつ容疑で逮捕され、不起訴処分となった
人気グループ「SMAP」の草なぎ剛さんが
レギュラー出演する「笑っていいとも!」に生出演した。

黒いジャケットで登場し、番組の冒頭で深々と頭を下げ
「一月休んでしまいました。この空気を毎週感じるのは
生活の一部ということが分かりました。
よろしくお願いします」と話した。


草なぎさんは、金曜レギュラーの関根勤さんや
久本雅美さんらお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」
とともに登場し、司会のタモリさんから紹介され
頭を下げた。その後、レギュラー陣と
いつも通り番組に参加した。


草なぎさんは4月23日午前3時ごろ
東京都港区赤坂の檜町公園で全裸になっていた疑いで
警視庁赤坂署に現行犯逮捕された。

東京区検は1日、犯罪の疑いはあるものの
「事実関係を認めて反省し、広く報道されるなど
社会的制裁を受けている」と判断し、起訴猶予処分とした。


28日にバラエティー番組「SMAP×SMAP」の収録で
芸能活動を再開した。


よかったですね。
早く復帰できて。

SMAPもいい仲間たちですね。
いい仲間を持った草なぎさん、うらやましいです。

芸能界の中で、あんなに友達思いのグループって
いないですよね。愛されているんだね。
思わず、あっぱれの拍手!

ぽちっとお願いします

思想
人文社会科学
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手もね↓

芸能 | 【2009-05-30(Sat) 00:20:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 一握りの本と静寂な公園とぼんやりとした不安 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
