


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電気自動車 素敵

電気自動車 素敵

環境に対するイベントがあったので、参加しました。
地産地消をコンセプトにしているため、地場産品の直売。
エネルギーに関しての説明。

地元のクラブのお誘いもありました。

その一角に電気自動車の試乗コーナーがあって
短距離ですが、試乗させてもらいました。

電気自動車

とてもスムーズに走る車で、かなり静音設計になっていて
音があまりしない。
振動もそんなに感じないので、かなり乗りごこちがいいです。

コンセントをつないで充電するだけ。
使いたいときに手軽に充電すればいいのだから
いいですよね。

もっと身近に感じられる値段にしてほしいなと思います。
ソーラーカーも、もっと簡単で
おしゃれなものができるといいですね。

ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

電気自動車 | 【2009-07-04(Sat) 12:24:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 一握りの本と静寂な公園とぼんやりとした不安 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
