


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大きな芝生の公園でゆったり

シルバーウィーク 楽しみましたか


公園好きなだぶるばいんどは、またも公園へ
シルバーウィークはやはり混んでいましたね

でも大きな芝生の近辺は、あまり混雑しておらず
ゆっくりと公園で静かでスローな時間を満喫しました

くつろぐ思想 ← とびっきりの公園を探してみよう
公園の風景

あまり人が多いところは好きじゃないので
それと雨が降らなかったのがよかったですね

年に3回くらいシルバーウィークがあればいいのに
仕事ばっかりじゃ、つまらないですよ

ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

公園満喫 | 【2009-09-26(Sat) 10:24:24】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 一握りの本と静寂な公園とぼんやりとした不安 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
