


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生活保護費1800万円が不正受給で搾取 もう帰らない

生活保護費1800万円が不正受給で搾取

この 1800 万円ももう帰ってこない
自宅から 70km も離れた診療所に通院で
タクシーを使い、医療補助まで受けていた

思想

ふざけているとしかいいようがない

これは水面に出てきた極悪な例だが
水面下には、いったいどれくらいの
不正受給があるのだろうか

声のデカイ申請者が勝つ一例だ


刑務所で 20 年間強制労働だな

Youtube 動画 またまた在日が生活保護を不正受給



ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

生活保護 | 【2010-03-10(Wed) 09:42:32】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

生活保護費を550万円不正に受給

詐欺罪で起訴された中国人夫婦

思想

性善説って要するに面倒なことをしないってこと
ふざけています
公務員もきちんと仕事しろよ

で、この 550 万円はもう帰ってこない



訪問して確認するってことが大事なのだ
パスポートを取り上げて、強制労働させたらいいのに
日本は甘すぎるだろ




ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

生活保護 | 【2010-03-06(Sat) 11:33:02】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

世の中おかしな輩ばかりだ

昨年末に撮影した夕闇の写真

暗いですね なんだかね

思想

何か明るい話題はありませんか

何か暖かくなる話題はありませんか

何かほっとする話題はありませんか


 

かつてない不況と格差社会の中で、
貧困に苦しむ人の数は決して少なくない。
また、非正規雇用が全盛の現代

たとえ仕事に就くことができたとしても、十分な収入が得られず
リストラされても雇用保険では救済されず
老後の年金すら当てにできなくなっている

そのような生活困窮者に対して、生活保護の受給権獲得のための
最短ルートととっておきのノウハウを、
生活者の立場に立ってわかりやすく伝授していく


夕闇の写真

ヤクザが刑務所から出てきて生活保護を申請だと
ふざけるのも、ええかげんにせえ
ヤクザもんが、何を言うとるか
顔を洗って出直して来いっって
この世の中は甘いね

やりたいことが見当たらない主婦とか
おかしな輩の不正受給がやまない


Youtube 動画 生活保護の申請



ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

生活保護 | 【2010-03-03(Wed) 02:11:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

生活保護の不正受給とワーキングプア

生活保護とは何なのか

おにぎり食べたい

日記にそう書き残して孤独死した男性は、
数カ月前まで「生活保護」の対象者だった。

思想

北九州市で続発する餓死事件。
役所が繰り広げる水際作戦。


怠け者が生活保護を食い物にしている という報道も後を絶たない。
明らかにされるワーキングプアとの根深い関係
生活保護年収四〇〇万円相当(四人世帯)>ワーキングプア
という衝撃の事実からあぶり出される真実とは


 

働くくらいなら生活保護費を受給して
まったり暮らした方がいい
そう考える人がいるから、役所も慎重になる

声のデカイ、あまり困っていない人が受給し
声のチイサイ、本当に困っている人が受給できない

このようなギャップ解消が大事だが
なかなか改善しないだろうな




ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

生活保護 | 【2010-02-26(Fri) 08:41:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

生活保護問題の核心

生活保護の核心

月収123700円以下(1人世帯男性東京都23区内の場合)なら、
生活保護受給資格あり 本人、同行者に贈る最強の解説本

生活保護を推奨する紹介本
生活保護の仕組みを知らない人も多いから
役に立つ本だと思うんだけどね

 

何かいい方法があるといいんだけどね
生活保護って本当に難しい問題だ

ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

生活保護 | 【2010-02-23(Tue) 08:56:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 一握りの本と静寂な公園とぼんやりとした不安 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
