


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

動画 マネーの虎 名言集 起業は大変だ

マネーの虎 やはり面白いですね

リアルタイムで見ていましたか

思想

毎回 毎回 胡散臭い人が登場
一生懸命プレゼンするんだけど
虎に一喝された、とぼとぼ帰る

そんなことの繰り返し

Youtube 動画で見直してみました
やはりなかなか面白い
この番組がキッカケとなり
世界的にこの手の番組が企画、製作されたそうです
日本がオリジナルとなりました すごいです


 


起業って大変ですよね、会社を辞めてまで
今は、大不況だから就職できないくらいなら
いっそのこと起業で一発 そんな思いもある
何はともあれ。。。
起業、副業ともに、どんなものかわからないとね

↓ネット開業なら まずは無料の資料請求から
 無料体験も今なら出来るんです





Youtube 動画 マネーの虎 名言集


ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

テレビ | 【2010-03-30(Tue) 09:25:23】 | Trackback:(5) | Comments:(0) | [編集]

動画 サントリー トリス 雨の日の子犬CM

動画 サントリー トリス 雨の日の子犬CM

名カメラマン宮川一夫さんの撮影

ヴェネチア国際映画祭グランプリ 羅生門
ヴェネチア国際映画祭銀獅子賞 雨月物語

思想

東京オリンピックの撮影にも携わった宮川さん
テレビCMの製作にも関わりました
このトリスのCMでは、わずが 58 秒間だけですが
見事な表現力を出しています



このCMもカンヌ国際広告映画祭のCM部門で金賞を受賞

このCMで流れている歌はビリーバンバンの
菅原進がソロで歌った「琥珀色の日々」だそうです




ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

テレビ | 【2010-02-28(Sun) 10:35:03】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

動画 サントリーロイヤルのCM 詩人ランボー編

サントリー ウイスキー ロイヤル 詩人ランボー編

天才と呼ばれた詩人 アルチュール・ランボーをモチーフにした
サントリーの傑作CMの1つ

思想

1983年頃に放映されていたそうです
Youtube でサントリーのCMを過去に遡って観ていたら
なななんと、偶然にもこのCMに遭遇

すばらしい、驚嘆しました




音楽、映像、ナレーション 見事な三位一体
インパクトのあるCMだけでなく、CM自体の格調が高い

今でもサントリーはCMにお金を掛けて力を入れている
数少ないメーカーだと思います
私はサントリーという会社が好きです
工場見学にも3回ほど行ったことがあります
キリンと合併しなくても、きちんと独自の路線を守ってほしい
電通、博報堂とジョイントしながら
また格調の高い本物のCMを見せてください


Youtube 動画 Suntory Whisky Royal CM Arthur Rimbaud
動画 サントリーロイヤルのCM 詩人ランボー編


ぽちっとお願いします

思想

思想
人文社会科学
FC2ブログ思想
くつろぐ思想
ブログ王思想
人気ブログ思想

拍手もね↓

テレビ | 【2010-02-24(Wed) 11:16:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 一握りの本と静寂な公園とぼんやりとした不安 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
